出陽神って何だ?

「明澄透派」で検索していたら、こんなのが出てきた。

                                                                                                                    • -

136 名前:明澄透派よりの伝言[] 投稿日:2008/09/29(月) 19:52:57

明澄透派側から伝言がありましたので、ここに通知します。

台湾の余雪鴻氏が、出陽神で明澄透派側に接触してきました。

鮑黎明氏は、一連の明澄透派に対する誹謗中傷行為等について深く反省し、
今後、絶対にこのような行いはしないことを約束しました。
当然女性に対する暴力や侮辱行為もここに含まれるものと判断します。

余雪鴻氏については、良からぬ噂ばかりが伝わっていましたが、
今回、出陽神が確認され、仙家としての名誉は回復されたと思います。

鮑黎明氏は、今回の反省を体現すべく、やるべきことをやってくれる事と思います。

明澄透派を支持する皆様は、今後、この板でのアワビ叩きは中止してください。
明澄透派に関わる学問知識をお持ちの方なら、この文章の意味は理解できるかと思います。

もちろん鮑黎明氏が、ふたたび同じような行動を取るなら、話は別ですが、
ここは、余雪鴻氏を信用して、明澄透派としては、手打ちに応じたい、とのことです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

                                                                                                                  • -

内容は、分かる。明澄透派と鮑黎明の騒動に仲裁が入って手打ちになった、ということだろ?
鮑黎明も深く反省してる?かなあ?それはいいとして・・・

 「出陽神」って何だ?

台湾から国際電話が来たんじゃないのか?

「出陽神」で検索して見ると、日本語サイトは全くない。台湾のサイトならいくらでもあるが。
「陽神」だったら、日本語サイトもある。

どうやら「生き霊を飛ばす」というのと、同じようなことらしい。
 
 つまり、鮑黎明が台湾の余雪鴻というのに泣きついて、余雪港が「生霊を飛ばして」、明澄透派と交渉したということになるのだが。

 本当にそんなことができるのか?

しかし、鮑黎明と明澄透派の相方が信じているから、手打ちができるということだよね。
 ならば、それで良いということか。