安すぎる?「明澄透派・奇門遁甲・初級講座」

安いか、高いか?と言っていたら、

安すぎる!「明澄透派・奇門遁甲・初級講座」
http://blog.nanka.biz/?eid=707146

という記事。

                                                                                                              • -

 1〜8までだけで、S大先生のK社の講義で2年がかり、9の命理だけでも、さらに1年かかりますよ。しかも内容は大違い。
 実際に3年間近く、ほとんど全科目を受講していた私が言うのですから、間違いありません。

「2日間で、通常の教室なら2年はかかる知識が得られます。」

 いいえ、違います。3年かかっても得られない内容です。

 現在の私は、それらの内容をほとんど知っていますが、これらの知識を得るのに要したお金と時間は、何十倍か何百倍かよく分かりません。
 そう思うと、ちょっと複雑な心境ですが・・・・
 でも今回の講座を受講できる人はラッキーですね。

                                                                                                                  • -

S大先生って佐藤六龍? K社は香草社?

なんか、怒ってるみたい。

そんなに安いか?